昨日のリハビリは室内でヨガとバレエと軽い筋トレとコーチ2(肺トレーニング)

心臓手術から1ヶ月と1週位かな、左胸の筋肉を鍛えて右胸に合う形に仕上げてます、どうしても右側の乳房下が手術跡で女の人並に上に盛り上がっている(男だけど)ので左胸を鍛えれば見た目は均等になりつつある、筋肉つきやすい体質なので1日で左胸が膨らんできました、ストレッチも欠かさずやってます、昨日の夕飯は鶏肉のソテー、ソースはトマト系を皿の上に引いてからお肉を盛りました(鶏肉の皮がカリカリ状態にする為)



コレね🌈チーズソースはちょっぴり上からかけたよ


今日は雨が降る前にリハビリ散歩🚶


で今夜は、牛、豚の塩麹付けをソテーしまして醤油バルサニコで仕上げて夕飯完了🦊🌈🐱仲良く2人で食べました、めでたしめでたし、生きている事に感謝です😊