一年がとても早く感じます凝視

でも、今年の目標のブログをスタート出来た事はギリギリセーフだけど良かったと思ってます音譜

耳ケアセラピーのお話しの前に…

私の名前SINTA(シンタ)どーいう意味はてなマークって思った方もいると思います。

先ずはそれから聞いてくださいませウインク

数年前に自分の屋号を「Natural🍀Clover」から別の名前に変えようと思った時に生まれも育ちも北海道の私口笛

北の大地に繋がる優しい名前が良いなあ〜ラブラブ

そこで北海道先住民族のアイヌの言の葉より『ゆりかご』を意味する【SINTA】を見つけて拝借する事にしたのです照れ

大げさですが理由がない限りSINTAで歩いていくと思いますキラキラ

そんな私が【耳ケアセラピー耳】と出会ったのは

お友達のアクセサリー作家さんのサロンで顔見知りの方が【耳ケアセラピー耳】のWSを開催ベルビックリマーク

お知らせの内容に色々な効果効能が書かれている中に目に留まったのは『耳鳴り改善効果』ラブ

もう、何年も24時間毎日耳鳴りに悩まされ検査をしても原因不明だと言われ耳鳴り改善に効くと処方された飲み薬は小さなキャップ1杯飲んだだけで翌朝全身に薬疹&呼吸困難になり…えーん

Dr.「薬は使えないなぁ〜悪くなったら又、来てくれる?」「疲労とストレスが原因かなぁ〜仕事辞めたら治るかも〜笑笑」

私「悪くなったから来たんですけどあせる

それ以来、耳鼻科には行ってません。

諦め8割位?

でも、治りたい!!

何それ〜ビックリマーク耳ケアセラピー👂って〜

モチロン受けてみましたルンルン

結果、施術後3日間くらいピタリと耳鳴りが止んだのですびっくり

本当に本当に感動でした。

ピーとキーンの音がしない静かな耳に久しぶりになりました。

だけど悲しいかな生活は変わらないので3日目の夜には徐々に音が戻ってきてしまいました。

でも、でも諦め8割位の耳鳴りがあの時は30分コースだった記憶なんですが音が数日止まったのです。

希望の光💡が見えました。

完治しないまでも定期的に施術を受けたら良くなるかも〜ラブ

私の希望の光【耳ケアセラピー👂】

施術してくれたwakotaさんが神に見えた日昇天

読んで頂きありがとうございましたラブラブ