船橋ららぽ

私のホームグラウンドデスキラキラ

小さい頃から慣れ親しみ

良くも悪くも……

沢山の思い出がある場所セキセイインコ青


そんな思い出の地で

まさか

ミスチルライブが観れるなんて…キラキラキラキラ



女の子奇跡のチケットだ





たまに行くIKEA看板と


ツアートラックスター



ららアリーナオカメインコ


こけらおとし







この日のららぽの館内は


ミスチルが流れ〜ルンルン





特大ポスター立ち上がる




女の子キャー

 ポスターいっぱい

 桜井さんハートハートハート




女の子私が着てるのは

 ツアーTシャツ


タワーレコードにも立ち上がる





コジマ電気でも立ち上がる





女の子私1日ここにいれるわーハート

 これだけで満足感







この日を目指して


めっっっちゃ


頑張りました乙女のトキメキ



女の子人足りないから夜勤やり←え

 本来の仕事が終わらないから残業62時間もした笑

 また入院しそうな勢いよ



でも


また頑張れるキラキラ


羽をはばたかせてオカメインコ


まだ飛べますピンクハート




女の子大人しく退室待ちしてたら

 この時間は撮影して良いですよーと

 係の人が言ってくれました

 ららアリーナ近いキラキラキラキラキラキラ





ありがとう


大好き


ミスチルファンで


幸せですハート