相性抜群!抹茶×カルピスで美味しいヘルシードリンク作り〈横須賀〉









image

image

image

image

image

image

image

ご縁が繋がる#ルリアンマルシェ 沢山のご来場ありがとうございました✨

50店舗以上が並ぶ横須賀の名物マルシェ
パルシステムさんの広い施設を貸しきっての開催!

アートや癒しのワークショップ
美味しいグルメ販売
キッチンカー
ステージや救急救命講習など

来場された方も出店者の皆さんも
笑顔いっぱい!
エネルギーいっぱいの
楽しい1日になりました

今回は『抹茶カルピスラテ作り🍵』

「えー?抹茶とカルピス?!」
「どんな味~?すっぱくない?」

と、最初は皆さん「??」だらけで

抹茶×カルピスにめちゃくちゃ不安そう笑


安心してください!

抹茶とカルピス、牛乳は相性バッチリ

美味しくてヘルシーなドリンクが出来るんです♪



体験後は…

●美味しすぎてびっくり!
●夏のさわやかドリンク
●抹茶がシェイカーで作れるなんて!
●美味しい抹茶で作ると全然違いますね
●とっても品の良いお味で大人にもピッタリ!


などなど
嬉しすぎるお声💕


「本物の抹茶が手軽にとれるので、子どもに飲ませたい」



と抹茶『夢銘』&シェイカーセットを購入くださる方まで♪

皆さんの期待を
良い意味で裏切れたようで笑
嬉しいです✨

暑い中お越しいただいた方々に
感謝でいっぱいす。
ありがとうございます!

当日まで全力で走り回ってくれた
リーダーはなちゃん
@hana4clover
主催いただいた方々
@yoksukamoriagetai
@palsystem.kanagawa
@mamayume.yokosuka
本当にありがとうございました

繋いでいただいた大切なご縁を
地域に還元していきます✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

【満席→増席】夏休みの自由研究に使える✨こどもお抹茶体験🍵ママはソファでゆったり〈横浜〉@mintidmom

夏休み、お子さまにテーブル茶道体験はいかがでしょうか?
保護者の方はカフェのソファでくつろぎながら見学OK♪

このような方は
ご参加お待ちしております

☑️お子さんに和の文化を楽しく学ばせたい
☑️茶せんでお抹茶を点ててみたい
☑️お抹茶スイーツ作りを楽しみたい
☑️夏休みの自由研究を探している
☑️親子でリフレッシュ時間を持ちたい

日時:7/31(水)9:30~11:00
場所:託児所カフェmintidmom
対象:4才~小学生
※未就学児は保護者同伴

〈あと2席〉になりました

詳細、お申込はこちらから




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.