自分らしい生き方✖️働き方とは?



メンタルコーチの
石井美雪さんとトークLIVEしました!
@miyuki_ishii_


ストレスクリアって、何?
なぜ、ストレスクリアで
そんなに、現実が激変するのか!?


ストレスクリアでご自身の子育てがラクになり、
みるみる人生が好転したお話が

めちゃくちゃ心に響きました😊


インスタLIVEはこちら


📣7月28日横浜中華街でのイベント「大人可愛い宝石箱」では

こんなブースを出されます❤️


\✨なりたい自分へ真っしぐら✨/
プロコーチと創るしあわせロードマップ

もっと自分らしい生き方にシフトしたい方、
目標に向かって一歩踏み出したい方は
ぜひ会場に遊びに来てくださ〜い🥰

私は、
aubeBiz(オーブ・ビズ)
⚓理想のライフスタイルを叶える⚓
『働き方適性診断』
お抹茶試飲付き✨

で出店しますよ♪

診断された方全員に
その場でオリジナル抹茶『夢銘』で作る
冷たいお抹茶1杯をプレゼント🍵

蒸し暑い夏にお抹茶でリラックス


夏バテ防止のビタミン補給にピッタリです✨

さらに、先着10名さまに
Amazon 1位 書籍
「オンラインという働き方」を
プレゼント✨🎁✨

🎉7月28日横浜中華街でのイベントでは
他にも魅力的なブースがいっぱい🥰
早めの事前予約がおススメです♪

事前予約はこちらから