満月とお空へ旅立った次男 | 〜44歳台湾での不妊治療記録〜

〜44歳台湾での不妊治療記録〜

日本で看護師→台湾人夫と結婚し台湾移住。8歳の長男と5歳で拡張型心筋症という病でお空に旅立った次男と台湾で生活しています。
次男くんに戻ってきてほしい一心で44歳から不妊治療はじめました。

ちょうど1年前。。。




拡張型心筋症という病が突然発症して

次男くん一番大変だったであろう時期。




昨年9月、中秋の名月の日キラキラ満月キラキラ



少しでも気を紛らわせようと、

月を見ながらお散歩してたら



大きなニコニコ笑顔😊で大きなお月さん🌕️へ向かってく次男が見えた。



その日以降、意識を取り戻すことはなく

眠りについてしまったんだけど。。。



笑顔でお空へ上がって行ってくれたなら良かった。痛みも苦しみもない空の上で、お友達と一緒に楽しく遊んでくれてると良いな。





満月が近づいてくると不安定になってしまう私の気持ちもやもや



もうすぐ中秋の名月。

今年は9/17だそう。

綺麗なお月さまが見れるといいな。

















楽天スーパーセールとクーポン配布中🉐