またまたお久しぶりの

(✿✪‿✪。)ノ コンチワデス♡

m(__)m

ターシャンのブログにようこそ!

気まぐれ投稿にもかかわらず

いつもご覧いただき

ありがとうございます

( ノД`)ウレシ泣キ○o。.

 

 

いつのまにやら桜の季節🌸

日曜日には

主人と二人で近くの長野牧場や

成田山でプチ花見を

しましたよ😊

 

 

 
 
さて、
最近の手芸ですが
 
母の半纏をリメイクして
私たち3姉妹分の巾着と
ペットボトルホルダーを作りました
そうそう、
先月はそれを持って
3姉妹で
小椋佳の音楽祭に
行って来ました(^▽^)/
 
 
終了後は恒例の夕食会👇
 
 

他にハンドメイドは○o。.

年中さんになった孫の

スモックが

ツンツルテンになってしまったので

新たに作りました

 

この5点が特にツンツルテン👆
追加で作ったスモックも
ちょっと小さくなってきました👇️

 

 

そこで追加で2点作りました

○o。.が

((φ( ̄ー ̄  )

暑くなってきたので

しばらくは着れませんね○o。.(笑)

 

おまけに写真も撮らぬまま

渡してしまいました( ´-ω-)ので

画像はまたあらためて○o。.

 

ちなみに作ったのは

私のワンピーススモックと

 プリンセススモック

でした~

 

午後もステキにお過ごしください♪

明日もいい日になりますように♡

 

締めは

ターシャンの庭から~👇️

 

 
 

今月もよろしく

お願いいたしますm(__)m

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら
嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング