ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

今日は2月間近を肌で感じるような

風が冷たい一日です🌬

先日は雨降りの日曜日でしたが

そのほうが異常気象ですよね○o。.

 

 

週末にはミスドの期間限定の

GODIVAコラボのドーナツが

気になって買ってみました😋

 

GODIVAは二等分にして

色々いただきました

どれも甘過ぎず

美味しかったです💓

 
 
 

 

GODIVAは1種売り切れだったので

諦めて定番商品を買いました。

後日のお楽しみ~ですね。

 

コーヒーはいつもの

弟夫婦からの📦

円山コーヒー😉✨

 

やっぱウマウマです

 

そうそう、先週は

ブランデーに漬け込んだ栗で

マロンケーキを

焼きましたよ(o^―^o)

 

これも二等分🔪

半分は姉が来たので

あげました✨🎁✨

 

 

 

 
ふわふわしっとりで

好評でした○o。.

 

ちょっぴりアルコールが

強かったけどね😋

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら
嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング