ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

元日早々からの地震や飛行機事故で

心が痛む新年となってしまいました

被害にあわれた皆様には

心よりお見舞い申し上げます

寒い季節です○o。.

大変だとは思いますができる限り

どうぞご自愛いただきますように

🙏

 
 

 

年末年始は

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

ターシャンは今年も初詣でちょっと

外出しただけで

あとは自宅で

まったりしていました

 

○o。..希望としては○o。.

断捨離してすっきりとした部屋で

新年を迎えたいと思っていましたが

相変わらずでした(;^^ゞ

 

 

 

仕事始めは9日からでしたよ( ..)φ

また事務所とアトリエの

走る人往復の再開です走る人

 

 

そして、

今年最初のハンドメイドは

孫のスモック(o^―^o)

 

ターシャンオリジナルの

ワンピース型スモックです

 

 

 

自慢のギャザーたっぷり

スカート付きです

 

👇
 
 
 
 

 

暮れには人気の

手刺繍がま口や

刺し子のマスクも

軽井沢に納品しました(*^-^*)

👇

 

 
 
 
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング