こんばんわ😃🌃
 今日は東京に行って参りました🚅
実は昨日次女が
元気な男の子(第二子)を
出産しました👶💓

来月が予定日でしたので
連絡がきた時はびっくり👀⁉️
約ひと月早いお産です!
でも、母子ともに元気で
一安心しました(*´・ω・`)


到着して
お部屋に案内してもらうと
母子ふたり一緒に
同じ部屋でいました😃🍒😃
しかも、茶菓子まで準備して
待っていてくれました


とってもおいしかったです😋🍴💕

上の子が寂しがっているかも
○o。.と心配してましたが
パパと仲良くお留守番したり
ママに会いに元気に
通っているらしく
ほっとしました。
持参したミニハンバーグや
温野菜を🥕🥦🥔
お口いっぱいに頬張って
食べてくれて
嬉しかった~(^-^)


家に着いたら
9時過ぎたのでミルクが
興奮して爆走💨
玄関で転けていました(^∀^;)

今は眠っているようで?
薄目で私を見張っています(≧▽≦)



キラキラキラキラ明日もいい日になりますようにキラキラキラキラ

(´ー`)ノ気づき音譜キラキラキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne