こんばんわ😃🌃
 朝番秋らしい涼しさ○o。.というか
急に寒くなりましたが
いかがお過ごしでしょうか
 
今月もゆるい投稿ですが
よろしくお願いいたします
m(_ _)m
 
❝佐久いち❞の

女性会バザーも終わり

出品したエプロンとスマホポーチは

初日に完売しました~😊

来年はもうちょい増産しよっと!

※売り上げ金は毎年

被災地への支援金として

贈らせていただいています。

お役にたてますように❤️

 

 
 
こんな会場のテントで
出店していました👇️

 

※画像お借りしています

 

さて、

今日は佐久穂中学校へ

地域交流企画でハープ講習に

行ってまいりました(^_^ゞ

すてきなステージで👇

佐久穂町 | 佐久穂小・中学校 / 佐久穂教育

演奏をきいてもらったり

子供たちにハープに触れてもらう

といった体験も

していただきました🎵

皆さん優秀であっという間に

キラキラ星が弾けちゃいました👀‼️

楽しい1日を

ありがとうございました😊

 
キラキラキラキラ明日もいい日になりますようにキラキラキラキラ

(´ー`)ノ気づき音譜キラキラキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne