こんにちは晴れくもり晴れ
今朝は肌寒いくらいの
信州佐久でした。
ミルクもきもちよさげに
日向ぼっこしていますよ💓
 
 
 
 連休はいかがお過ごしでしたか?
今週もよろしくお願いします🙇

 

ターシャンはBMSGフェスから

昨夜🚅最終便で帰宅しましたドア

 

午前は東京の次女一家と

上野駅で待ち合わせして

動物園に行ったり

一緒にランチしたりと

楽しい時間を過ごせました

 

 

 

午後は、次女一家が住む

六本木でお買い物🎵o。.

 田舎の価格に慣れているので

1点1点のお値段に(@_@)?

佐久で50円くらいの

小さなブロッコリーが

398円とか○o。.(*_*)(笑)

でも何より久々に娘と

お買い物ができたのは

楽しかったなおねがい

○o。.なんて

時間も忘れて楽しんでいたら

あっという間に

3時を回ってしまい大慌て!!

BMSGフェスの開演

ギリギリだけど間に合いました

(;^_^A

 

 

 

 

始まる前から熱気ムンムン

 
 

もう、楽しくて楽しくて

腕がしびれるほど

熱中して応援しちゃいました。

SKY-HIやBMSGのみんなが

ありがとうって連発してたけど

こちらこそ

元気をいっぱいもらって

本当に感謝感激の

フェスでした😆💕✨

 

帰りは最終の新幹線が気になり

最後まで見るねは断念

( ノД`)シクシク…

 

でも、余裕だったはずが

なんとホームに到着したのは

5分前💦

あと1曲欲張って観てたら

アウトでしたね。

本当に密な一日でした

 
NEWリボンNEWリボンNEWリボンNEWリボンNEWリボンNEWリボンNEWリボンNEW
 

さて・・・・・

 

❝佐久いち❞

女性会バザー出品予定の

スマホポーチは

 

3作品目をご覧ください🎵

 
 
 

今回もウッドボタンがきめて!

にゃんこが

かわいいんですよ

ヾ(´ー`)ノ

 

こちらは2作品目のフクロウぼたん👇

 

 
 
1作品目のツリーぼたん👇
 
 
今日も並べてみました👇
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
 
 
 
 
キラキラキラキラ今日もいい日になりますようにキラキラキラキラ
すてきな一日を!キラキラ

(´ー`)ノ気づき音譜キラキラキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne