おはようございます晴れくもり晴れ
 久々の涼しさで
清々しい朝を迎えています

 

さっそく❝佐久いち❞

女性会バザー出品予定の

スマホポーチ!

2作品目をご覧ください🎵

まもなく開催される

BMSGフェスに

余裕で行けるよう

毎晩頑張っています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ウッドボタンがきめて!

フクロウの表情が

かわいいんですヾ(´ー`)ノ

 

 

 

 
昨日のスマホポーチの
ウッドボタンは
ツリーでしたよ
 
 
 
並べてみました👇
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 

 

 

 

 

さて、今日は午後から

ハープレッスンです。

 

ボランティアでは

毎回6曲前後演奏します。

今月までは 

春夏向けの曲が多かったので

来月からは一部曲目を

変える話が出ていますよ🎵

楽しみです。

 

松岡あけみ先生は

生前いつも

ハープメイツのボランティアを

応援してくださっていました。

 

今はきっとお空の上から

応援してくださっていると

思います

 

 

 
 
キラキラキラキラ今日もいい日になりますようにキラキラキラキラ

行ってらっしゃい&キラキラ

行ってまいります(´ー`)ノ気づき音譜キラキラキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne