こんにちは晴れくもり晴れ
 
今日もターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございます(*^-^*)
 いつの間にか
8月5日👀‼️

遅くなりましたが

今月もよろしくお願いしますm(__)m

 8月1日は佐久地方は
お墓参り休みでした🍵
先週までにお墓掃除を済ませ
当日は早朝からお参り
心がほっこり落ち着く日です照れ

8月2日はハープの日!

6日と23日の
ボランティア演奏に向けて
気合が入った1日になりました🎶
自主練は孫も大好きな
”美女と野獣“のテーマ曲
等々好きな曲を弾いて
過ごしました💓
孫の写真👇️
 
 
翌日3日はハープメイツの
練習日でした。
 
そして、昨日
4日は軽井沢に
作品を納品しました( ´ー`)

おにぎりがま口👇️

 

アカハラの手刺繍がま口👇️

軽井沢も近くて遠く💦

半年に一度位しか納品できないので

マスクも沢山納品しました(*'▽')v

お馴染みの刺し子のマスク👇️

軽井沢にお越しの際は

是非丸山珈琲様本店内、

工房オークビラ販売コーナーを

ご覧下さいませm(_ _)m

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
キラキラキラキラ暑い日が続きますがキラキラキラキラ

キラキラどうぞご自愛いただき

ステキな週末を

お過ごしください(´ー`)ノ気づき音譜キラキラキラキラ

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne