こんにちは晴れくもり晴れ
 
相変わらず暑いですが
朝晩涼しく感じる
信州佐久です
 
今日もターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございます(*^-^*)

 

薔薇の花とアカハラのがま口が

ようやく完成しました

(∩´∀`)∩

 

先ずは正面を撮影しましたので
ご覧くださいね
 
 
 

コスメポーチやお財布にOK

マスクやティッシュ、ハンカチなどを

まとめて入れて置いたりOK

内側はポケット付きなので

キーやカードケースにもなりますねOK

 

 

裏側もかわいく仕上がりましたラブ音譜

 

まもなくコブシの

花とアカハラのがま口も

完成しそうですラブラブ

 
また是非ご覧くださいねニコニコラブラブ
 
ターシャンの庭で
小さな赤いコスモスを
1輪だけ見つけました目
必死に咲いている感じ!ファイト!
 
 
 
去年は沢山咲いていたけど
今年は一輪○o。.
草取りしたときに一緒に
取っちゃったのかも
○o。.ハンセイ…
 
その分オレガノの花は
たくましく咲いています
 
 
 
 
キラキラ今日もやりたいこといっぱい!キラキラ
キラキラ皆さまもキラキラ

キラキラすてきな休日を(´ー`)ノ気づき音譜キラキラキラキラ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne