こんばんは夜の街キラキラ
今日もターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございます(*^-^*)
連休はいかがお過ごしでしたか?
 
ターシャンは音楽祭から始まり

地元の祇園祭には孫とお出かけして

お参りしたり神輿や屋台を楽しみました音譜

音楽の日2023も楽しかった~音譜📺️❇️

 

 

そして最終日の今日は

庭の草と戦い(;A´▽`A

夕方には孫と公園で涼んできましたキラキラ

 
 
その合間には
手芸を楽しんでいました飛び出すハート
 
2作目の口金を付ける前に
3作目の刺繍を始めています
φ(..)ルンルン音譜
 
 
 
 
 
3作目のサークルは薔薇ですラブラブ
私がハープを始めたきっかっけは
○o。.
軽井沢のローズガーデンで聴いた
アイリッシュハープの
生演奏でした(*´ω`*)
 
○o。.そんなことを思い出して
薔薇の刺繍をしたくなりました照れ
 
1作品目👇        未完成の2作品目👇
 
 
キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラキラキラ連休明けからも音譜

キラキラよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne