こんばんわ🌃✨
今日もターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 
今朝は7時半に
女神湖の向かってGO!
🚙=3
いよいよクローバー白樺高原音楽祭クローバー
の日を迎えました!(^^)!
 
 
 
ハープメイツはトップバッター!

淋しいことに本日の参加者は

18名中6名・・・&

さらに、前日には
欠席者1名の連絡が入り
ソロパート2人分を
私が弾くことに
なったのです( ゚Д゚)💦
 
でもね、
ほぼ完璧に(  -_・)?(笑)
がんばりました~(∩´∀`)∩
 
今日は仕事だったので
帰りは事務所に直行!
だけど、道草して
ほんの少し自分に 
ご褒美をあげました
 
 
 
蓼科牧場のソフトクリーム(*^p^*)
ミルクの味が
お口いっぱいに広がって
とっても幸せ気分で帰宅しましたラブラブ
 
 
今夜は”音楽の日2023”を観ながら
チクチク( ..)φ
アカハラさんの刺繍ができました音譜
 
 
そうそう、
祇園祭にも出掛けてきました(^-^)
そのお話は
また明日(´・з-)ノ⌒☆
 
キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラキラキラすてきな連休を音譜

キラキラお過ごしくださいヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne