こんばんは🌃
今日もターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
おにぎりがま口
に続くがま口は、
 
軽井沢に因んだ
刺繍がま口に決めました
( ..)φチクチク
 
 
いつも軽井沢に納品させて
いただいている
ハンドメイド作品の多くは
海外からの観光客の方が
お求めになる
とのこと。
ならば日本に因んだ
おにぎり🍙富士山🗻や着物👘
がま口がいいかな?p(^-^)q
&
軽井沢に因んだ刺繍を
がま口に施したら
それもまた
喜んでいただけるかも( ´艸`)
と思ったからです( ..)φ
○o。.ということで
 
先ずは町鳥の
アカハラですφ(..)
 

図鑑で調べて

観察しながら下書きします

かわいい💓👇️

 

 

 

周りにはお花のリースが
いいかな?ひまわりチューリップガーベララブラブ○o。.
 
と、あれこれ欲張ってたら
アカハラが2㎝くらいの
ミニミニ刺繍になりそうです目
 
 
…そうそう、
ワンタンの皮で
小指サイズのミニミニの
肉春巻きも作りましたスプーンフォーク
👆これでも拡大写真(笑)
 
3才の孫でも
パクパクとひとくちで
食べれちゃう
今日はミニミニdayでしたね。
 
キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラすてきな夢を

明日もいい日になりますようにキラキラ

キラキラおやすみなさいヾ(´ー`)ノキラキラ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne