こんにちは
こちらは昨日から快晴ですが
豪雨が続く地方の報道を見ると
本当に心が痛みます○o。.
 
空が泣いているとさえ思える昨今
😢日本の政治家さん方
※もちろん一部を除く方
子孫のために👦👧
もう少し頑張ることがあるのでは?
・・・なんて思います。
 
例えば
私みたいな素人でも感じる
ことで言うと・・・
汚染水を海に流さないでください
🐚🏖️それ以前に
汚染水を作らないでほしい😞💦
 
目に見えるプラスチックの
ストローも大事だけど
汚染水みたいな
目に見えない怖さのものが
あります(ノдヽ)
海だって泣いていますね😢
 
国会議員平均年収も2~3,000万円?
低所得者の10倍らしいですね
環境汚染も10倍にならないことを
願っています(-人-;)
さて、
今朝庭に出たら
ターシャンちには
こんなお花が咲いていました
 
 
忘れ草らしいですが
ユリみたいな感じです
忘れな草と随分違った
風貌ですね(@_@)

手芸は

○o。.刺繍を始めています

( ..)φ

 

また形になってきたら
ご覧くださいませ(*^-^*)
 
 
キラキラキラキラ

キラキラキラキラ今日もよろしくお願いしますキラキラキラキラ

キラキラすてきな1日にキラキラ

キラキラなりますようにキラキラ

キラキラヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne