こんにちは
信州佐久はようやく晴れました晴れ
 
洗濯ものもうれしそうに
日光浴をしていました晴れ
今日は高校時代の友人たち4人で
軽井沢のギャラリー”花の妖精”へ
行ってまいりました
 
 
妖精って・・・
わたしたちにぴったり( *´艸`)
(。´・ω・)ん?
”妖怪”ではありませんよ・・・
あれこれと若返りの話で
盛り上がっていましたが👵→👧
まだまだ妖精になりたい
アラ還たちでした(笑)
 
 
今週はここで
アッセンデルフトの展示会が
開催されていますピンク薔薇
わたしの作品も1点だけ
展示させていただいています(〃ノωノ)
 
すてきな作品に溜息の連続・・・
そして帰りには
食事やお茶をして
小さなクラス会になりました
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

食事は
みんなで冷やし中華を 
いただいたんですが
プレートの絵柄が
✨ポーセラーツ✨
みんな違ってみんな良い💓
 👇️
 
手芸はお休みDAYでしたが
手芸作品に触れた
楽しい一日になりました(*^-^*)
 
 
キラキラまた1週間の始まりですねキラキラ

キラキラキラキラ今週もよろしくお願いしますキラキラキラキラ

キラキラ明日もいい日にキラキラ

キラキラなりますようにキラキラ

キラキラおやすみなさいヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne