こんにちは雨くもり晴れ雨くもり

ターシャンのブログに

ご訪問くださり

ありがとうございますm(_ _)m

 

昨日はビートルズの記念日でした。

私の年代ってビートルズファンが

多いですよね🎵

で、何で記念日だったかというと・・・

6月29日は、1966年に

「ザ・ビートルズ」が

来日した歴史的な日として、

日本でビートルズの楽曲を手がける

ユニバーサルミュージックが

記念日に制定したのが

“ビートルズ記念日”なんだそうです。

 

 

そんな1日でしたが○o。.

ビートルズではなくSKYHIGHの

ライブを視聴しながら

就寝したターシャンでした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)💓

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ          でした💦

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ 

 

 

先日孫に縫った

7分丈のスパッツですが

めっちゃ気に入ってくれましたおねがい

お洗濯が忙しくなりそうチュー

なので今日は追加で増産します( ..)φ

 

どうやらアップリケが

気に入ったみたいね

爆  笑👇

 

 

 

そろそろランチタイム~

おうちごはん派のターシャンは

簡単!

めっちゃ手軽でウマウマな

乗っけ盛りトーストに

ハマっています

最近お気に入ったのは○o。.

👇️

 
 

トマト&ガーリックソースに

クリームチーズとパセリだけ(≧▽≦)

 

 

キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラ今日もいい日になりますようにキラキラ

キラキラヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの

入口(工房オークビラ)コーナーでも

展示販売させていただいております。

美味しい珈琲とともに

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

👇

手縫いの刺し子マスク

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 

 

 

 

creema

 

minne