こんにちは☀️✨
ターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
おにぎりがま口
があとちょっとで
10個になりますヽ(^o^)丿
👇先日6個だったけど
次は10個の
円陣写真になるかな?(≧▽≦)
 
 +🍙🍙🍙🍙
 
さて、昨日は
小梅を収穫しましたよ
 
水に浸けて灰汁抜き○o。
 
今回はまごも食べられるように
砂糖漬けで甘露梅
作りますp(^-^)q
 

 
あく抜きの後は蔕を取ったり
切れ目を入れて氷砂糖で一晩
😌🌃💤・・・
 
 
これからまた氷砂糖を足しますφ(..)
 
 

 ターシャンの庭からは?

(o゚Д゚ノ)ノ

雨降りのあとで更に
こごみが
ジャングル化👀‼️
 
さつきの花が可愛そう💦
今日は庭の断捨離
しないと❗ですねp(^-^)q
 
 
ブラリと探索してたら
小さな親指サイズの
クレマチス
ひっそりと咲いていました(^-^)
 
「私は草じゃないから
断捨離しないでね」なんて
呟いているように見えました
 
 
 
キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラすてきな週末を

お過ごしください

今日もいい日になりますように

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne