こんにちは(^-^)晴れ
ターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 

明日の予定はありますか?

私はアッセンデルフトのレッスン日でしたが
娘の誕生日&父の日(^^)/\(^^)
ということで
1日予定を空けました(人´ `*)♪
娘婿も昨日から帰国して
明日は皆で過ごす予定になりました
 
合間を見て
庭の草取りもしなきゃ(^∀^;)
大変なことになっています(笑)
雑草が写り混まないように
今さっき撮った写真を
ご覧下さいませ(≧▽≦)👇️
 
 
 
 
 
 
いい1日にしたいですルンルン
 
 
あ!
おにぎりがま口
ですが目標は10個に決めました!
○o。.てか、実はこの口金が10個しか
ないんです( *´艸`)
購入先に問い合わせたところ
再販もないそうです(@_@)
 
レアな作品になりますね
🍙🍙🍙・・・
 

 

キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラすてきな週末を

お過ごしくださいキラキラ

キラキラヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne