こんにちは⛅
ターシャンのブログにご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 
昨日は娘家族が
引っ越しをしました
朝からバタバタだったのでランチは
○o。.
野菜不足が気になりましたが👇️(^∀^;)
夕食は近所で
引っ越し蕎麦○o。.
蕎麦が見えない?👇️(≧▽≦)
 
まだしばらくは
行ったり来たりの生活になると
思いますが・・・
シンガポールから帰国後
1年近く同居していたので
それ以前の生活がどうだったのかも思い出せない
(。´・ω・)?(笑)
寂しくなりそうです
・・・そんな時は
 
手芸や趣味に没頭!
(`・ω・´)ゞかな?
  
 
 

増産始めています

((φ( ̄ー ̄  )チクチク♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

では、皆さま

すてきな週末をお過ごしください

o(*⌒―⌒*)o

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne