こんにちは⛅
ターシャンのブログにご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 
“おにぎりがま口”
がひとつ完成しました(`・ω・´)ゞ
 
 
 
刺繍と両面ポケットが
お気に入りです
チェーンの持ち手付きなので
移動ポケットみたいにも
使えますよ
 
 

うまくできたので

ちょっと増産してから

軽井沢に納品します(∩´∀`)∩

 
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

そうそう、

知らなかったのは私だけかなあ?

・・・(。´・ω・)

久々に生ハムを買ったんだけど

(発色剤とかが気になってなかなか手が出ない(;^_^A

けどたまには食べたい)

 

使い残しをラップしようとして

ビックリ(@_@)!

なんとそのまんま蓋をしたら

またピタッと張り付いたの

○o。.

いつからなんでしょう?

便利だしエコだし

GOOD!ですね(o^―^o)

 
 
 

ではでは、皆さま

午後もすてきにお過ごしください

o(*⌒―⌒*)o

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne