こんにちは⛅
ターシャンのブログにご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
本日、久しぶりに
“がま口作家”
になっています(`・ω・´)ゞ(笑)
 
先日お話した軽井沢への
納品用ですドキドキ
 
外国からの観光客にも
喜んでいただける日本的なもの
・・・で浮かんだのが
おにぎり気づき着物気づきぞうり気づき
のがま口~・・・
 
っということで
先ずはおにぎりからにしました
 
以前作ったおにぎりがま口は

ふつうのくし型口金に

白と黒の帆布で仕上げた

シンプルなものでしたが
今回は少し変えますよ😉
 
その白い帆布に先ずは
ご飯粒の刺繍をしました👇️
 
 
 

所々米粒刺繍するだけで

おにぎりっぽくなりました🍙

 

海苔

フェイクレザーにしましたよ

裏側も表側も

両面ポケット海苔にします

コインもいいけど

リングやピアスなんかを

ちょこっと入れられて

便利そうでしょ?🎵

 

口金と裏地も

こだわりますよ(^з^)-🍙

 

 

これから内側を仕上げて

○o。.

おむすび感が満々な口金を

取り付けてまいります

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

ではでは、皆さま

すてきな午後をお過ごしください

o(*⌒―⌒*)o

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne