音譜黄色い花こんにちは
 
今朝のお話です(o^―^o)
○o。.
今日は花(子ども)の日
Flower Sunday children's day
ということで
孫の通う小雀保育園では
○o。.
庭の草花の花束を持参して
日頃お世話になっている
警察署の方々や施設等の方々に
毎年お届けするそうです
○o。.
ということで
わが家でも
早朝摘みたての花を
準備しましたo(*⌒―⌒*)o
先ずは水あげ黄色い花音譜👇️
○o。.
そして登園直前に花束にして
持参しました💓
 
 

 

 

ターシャンのお庭には

沢山の種類が咲いています

ズボラ―な私でも毎年咲いてくれる

心優しい?花がいっぱい(*^m^*)

 

素朴な花束になりましたが

孫がめっちゃ喜んでたのが

うれしい( 〃▽〃)

 

 

 
 

さあ、そろそろ孫と娘が帰宅しますよ(^▽^)/

 

笑顔で帰ってきますように(o^―^o)ニコ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

ではでは、皆さま

すてきな夜をお過ごしください星空

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne