こんにちは

 

 

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

今日は事務所で○o。.

何やら変な予感が?

○o。.

犯人?犯犬は

知らん顔(笑)

 

 

それにしても

見事なハート型でビックリ👀

思わず誉めちゃいました(^∀^;)

 

 

 

さて、

昨年の今頃○o。.

手芸は何してたかな?

.。o○と振り返ってみると

やはりファーの動物バッグを

製作していました○o。.

 

今年はにゃんと

猫バッグ猫

 

しかも同じ飼い主様の元へと.

リムジン後ろ旅立ってまいりましたリムジン前

 

 

明日の午前中に到着予定です

 

無事にお手元に

届きますように(*^-^*)

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの

入口(工房オークビラ)コーナーでも

展示販売させていただいております。

美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。

 

👇

手縫いの刺し子マスク

 

 

キラキラ今週もステキにお過ごしくださいキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング