こんばんは🌃

 

ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

今日は

パッチワークサークルのラインで

ハロウィーンや紅葉の

作品を目にしました( ..)φ

まだまだ残暑は続いていますが

栗そんな季節に焼き芋

イチョウなってきたんですね。もみじ

 

今年の春

ファー最終の作品は

耳付き肉球がま口でした。

👇️

 

 
 

 

この秋からの

ファー作品のご依頼も入り始めています。

マンチカンのバッグをご希望です。

マンチカンのブリーダー 京都のまんちの樹 - マンチカン専門 ...

 

店舗情報・アクセス - 京都の子猫ブリーダー Cat Lounge ...

※画像お借りしました

 

ふと去年の今頃のブログを

振り返ってみたら

やはり同じような投稿をしていました

👇

 

 

 

さっそく今年の
ファーの手配を開始したいと思います
!(^^)!
 
 
その前に
10月の保育園のバザーと
軽井沢の追加納品の作品も
頑張ります
 
○o。.バザーには
何が喜ばれるかな?
 
考えるのも楽しいですねラブラブ
 

キラキラ明日もいい日になりますようにキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラすてきな夢をキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさい

 

 
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
 
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 
 

creema

 

minne