く 

こんにちは雨晴れ

 

ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

朝は雨降りでしたが雨

ようやく晴れてまいりました晴れ

 

昨夜は

息子と娘で夜のお茶会をしました

ピンクドーナツコーヒードーナツ

ちなみに、

主人と孫は

ぐっすり夢の中三日月星

・・・

 

 

 

 

2人には毒?

なものを食べながら

昔の懐かしい話などに

花を咲かせました

 

息子からミスドの新作ドーナッツ!

娘からはシンガポールのポテチ

私からカファレルのチョコ

( ^^) _U~~

楽しい時間はあっという間でしたが

ゆっくり楽しい時間を過ごしました

(o^―^o)

 

・・・・・

そうそう、
じいじと孫も
昼間にお茶会しましたよ
じいじと孫は
地元産の美味しい桃🍑
 
 
今日従業員から
いただいた桃🍑でした( ´ー`)💓
 
 
感謝です。
 
 
 

キラキラ今日いい日になりますようにキラキラ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
 
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 
 

creema

 

minne