く 

こんばんは🌃

 

ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます。

今夜のお話は・・・

ターシャンちのおうちカフェ!

( *´艸`)

○o。.軽井沢の納品先の

オークビラ(丸山珈琲本店入口)

からウマウマ便が届いたんです📦️

 

さっそく開けてみると👀

 

 
大好きな特選ブレンド
“マルケンの恩返し”と
水出しコーヒーと
そして
ティラミスラング・ド・シャ(∩´∀`)∩
 
 

さっそくいただきました(*^-^*)

 

 

 

粒粒のコーヒーのほろ苦さと香りが
そのままお口に広がってコーヒー
クリームとのハーモニーが
めっちゃ上品ですラブ
ブラックコーヒーと一緒に
いただきましたおねがい

おうちで丸山珈琲本店の

味を楽しめるなんて

サイコー( ´ー`)ラブラブ

ゆっくり味わいましたよ

🎵😍🎵

 

感謝です。

 
 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
お陰様で
刺し子のマスクや藍染のマスクが
大変ご好評をいただいております。
すべて呼吸のしやすさと
横ジワ防止のワイヤーインの
美ラインに仕上げています。
追加納品も間近ですので
また是非ご覧くださいませ(*´ω`*)m(__)m
 
 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

キラキラクローバー明日もいい日になりますようにクローバーキラキラ

  

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 
 

creema

 

minne