お久しぶりです(*^-^*)

ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

暑い日が続いていますが

週末にはまた寒くなるようですね。

 

せっかく咲き始めたお花が

びっくり👀‼️しない程度の寒さであってほしいな。 

 
 
先週は
ハープの練習をしたり🎶
・・・
昨夜はフラダンスo(^-^o)(o^-^)o
の自主レッスンも
参加しましたよ。
○o。.
ここ1.2年でハープの先生も
フラダンスの先生もお亡くなりになったので
どちらも自主レッスン
なんですよね(´;ω;`)
 
寂しいけど
どちらもボチボチでもいいので
続けていきたいと思っています。
 
 
🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚
 
さて、
先週のおうちごはんは?
○o。.
ちょっと肉類が多い一週間だったかな?🥩
 
 
(。´・ω・)ん?
 
テイクアウトや
外食も肉類が多い一週間でしたね
(* ̄∇ ̄*)🚙✨👇️
 
 
 
 
でも、
野菜もしっかり
いただきましたよ😉✨
 
 
 

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

 

 

そして、

ハンドメイドは何してるかと申しますと・・・

 

日曜日に手芸店に出かけたら

かわいいキティちゃん生地に

遭遇したので即買い!

 

さっそく孫2人に

お揃いのお洋服を作り始めています。

 

 

👇

 

先ずは上の2才の孫から(∩´∀`)∩

6ヶ月の孫のも

まもなく完成しますよ😉✨

 

ふたりとも試着できないから

首などは

ゴムにしました(*^-^*)v

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

明日もいい日になりますように

今月もよろしくお願いします

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 
 
 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 
 
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 
 

creema

 

minne

ターシャンは、オーダーメイドもお請けしております

👆 minne⋰creemaのサイトからもお問い合わせいただけます

イヌネコちゃんやうさぎさんなどのペット以外にも、リスやナマケモノ、

そっくりバッグのオーダーメイド、カスタムメイドを製作させていただいております。

お散歩やお買い物、オフ会等にはもちろん、

バッグとしてお使いにならない時でも、

ぬいぐるみや置物のように飾っておけるお品です。