こんばんはキラキラ星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

オリンピックを見ながら

脳トレのゲームをしていま

○o。.した( ..)φ

 

オリンピックを見ながら

何か手や頭を動かしていたくて(笑)

このところ

アプリゲームしてました( *´艸`)

選んだのはチラ見でできそうな

ブロックパズル

・・・・・で、

数日間続けた結果

○o。.

 

スコアやランクは

どんどん⤴️上がっていくけど

なんだろ?・・・

満足感が得られない⤵️

虚しさを感じちゃって(;´∀`)

 

というわけで

私の場合は

オリンピックを見ながらの

脳トレのゲームは🙅‍♂️🆖⤵️

やっぱり

手芸に1本化します(笑)

 

キラキラ頑張れ日本キラキラ

 

 

 

脳トレは3日坊主

でも

もぐもぐタイムは

続いています😋👇

 
スタバの新作
限定
サクラサイタラテ
 
もちろん
息子がゲット!😊 
 
 
 
 こちらは
サーティワン👇
 
先週は➡
おすすめフレーバー
 
今週は👇チョコ系多め
って感じですねラブラブチョコ
 
 
おやおや?
カーリング女子
ただいま同点に
なっちゃいました(-∀-`; )💦
 
キラキラ頑張れ日本キラキラ
 
パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま 
👆レッサーパンダの代理スタンプ
 
さて
トイプードルちゃんの
一緒ルダ―は
お顔の仮縫いができました
ヽ(^o^)丿
ちょっと型紙の修正が必要かも
 
 
トイプードルについて調べていたら
黒プーちゃんの記事を
目にしたので
ブラックも取り寄せ中です(*´ω`*)
レッドも人気だということで
問い合わせもしています。
 
現在はこの2色。
 
 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング