こんばんはキラキラ星空キラキラ

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

オリンピックの応援
頑張ってますよ~目📺
 
 

 

ラージヒルで小林さん銀メダル!

おめでとうございました(^-^)

金メダルに続き

今回も素晴らしかったです拍手拍手拍手

 

そして、

現在はカーリング女子の真っ最中です✨

 

キラキラ頑張れ日本キラキラ

 

 

パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま 
👆レッサーパンダの代理スタンプ
 
さて、
本日
レッサーパンダちゃんのリュックが
到着いたしました(∩´∀`)∩
 
とっても嬉しいレビューを
いただいて感激ですラブキューン
 
一部ご紹介させてくださいおねがいラブラブ
 
とっても可愛いレッサーパンダちゃんが届きました😊
お耳がモフモフで毛並みも凄くリアルでびっくりです❣️
お手手が可愛く爪がまたリアルで🥰
ちょこんとお座りしている姿がなんとも言えない可愛いさです💕
・・・・・キラキラ
・・・・・キラキラ
今まで作っでいただいた子達と並べると
お部屋が素敵な空間になります🥰
・・・・・キラキラ
 
 
今月末にはフクロウちゃんが
お友達にお披露目だそうです飛び出すハート
 
 
 
 
いつもすてきな
お手製のお洋服のお写真を
送ってくださいます。
 
森ガールなコーディネイトが
とってもすてきラブ
どちらも
大人かわいいですよねおねがいラブラブ
 
   
 
 
次の
ラブラブフクロウさんとのコーディネイト
のショットも
 
とっても楽しみですラブラブラブ
 
 
 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング