こんばんは😃🌃

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 

 

今夜もオリンピックの応援で
勝手に忙しがっている
ターシャンです( *´艸`)
目📺

スキージャンプで初めて耳にした

”スーツの規定違反”!

○o。.って何ぞや?

4チームに失格者?

って厳しくない?

○o。.

調べてみたら

ほんの数センチの基準から

外れるだけでもアウトな

厳しい規制らしいですね。

 

高梨沙良ちゃんも

選手の皆さん負けるな!

頑張れ頑張れ!○o。.

っていってる間に

4位になりました👀‼️

8位からの挽回すごい!

お疲れさまでした❗

ステキでしたよ❗

👏👏👏👏👏

 

 

パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま 
👆レッサーパンダの代理スタンプ
 
さて、
今夜の
レッサーパンダちゃんは
しっぽ型がま口は・・・・
 
画像をお借りして
見ながら制作!
レッサーパンダ 尻尾 札幌 に対する画像結果
 
ファーなので細かいパッチワークには
限界がありますが
どうにか完成(*^-^*)v
 
いよいよ口金を
縫い付けますφ(..)
 
 
 
ドデカかわいい
っす。
明日はぶら下げた写真を
撮れるかな?(∩´∀`)∩気づきキューン
 
  
 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング