こんばんは😃🌃

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 

いよいよオリンピック開幕!

開会式は

ご覧になりましたか?

 
 

 

 

ターシャンは

朝からチキンカレーを煮込んで

夜は手抜き(笑)カレー

早めに入浴も済ませて♨

テレビ釘付けで

見入っていました。

 

 

ソース画像を表示

 

 
 
ナイスショットでしょう?✌️
日本見っけ😊
👇️
 

 今夜は

スケートですね😊

 

パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま 
👆レッサーパンダの代理スタンプ
 
レッサーパンダちゃんは、
例のかわいい生地で
ポケットを3つ
作りました👇
 
 
 
やっぱカワユシ(∩´∀`)∩気づきキューン
 
 
かわいいでしょう?
 
 
 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング