こんばんはキラキラ星空キラキラ

今日から2月ですね

チョコがけハート 節分 バレンタイン

今月もどうぞよろしく

お願いいたしますm(__)m

 

そして今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 
 
 
さっそく本日のハンドメイド~(*^-^*)v
 
レッサーパンダちゃん気づきラブラブ
型紙微調整も済んで
いよいよ
ハサミカットに入りましたハサミ
 
お饅頭.。o○じゃなかった
お顔のパーツは
お耳を除いただけでも
14ピースのパッチワーク
になります。
 
普通のパッチワークは
縫い終えた後
アイロン等で縫い代を倒して形を整えます。
でも、ファーの場合は
アイロン程度では整わないので
縫い代は表に響かないように
縫い押さえて整えるのが
ターシャン流気づきチョキ
 
ひと手間かかりますが、
こうすることによって
仕上がりにも差が出るんです(^_-)-☆
 
 
とか何とか言ってる間に
もうこんな時間( *´艸`)
 

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

今日はハンドメイドの

写真がないので

○o。.( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

 

最近のチキン料理の写真です(^-^)

👇️ 

 
そうそう、
3枚目の写真の右側のじゃがいも、
隣のおばあちゃんに
パンを焼いてあげたら
お礼にいただきましたラブラブ
○o。.
いつもの物々交換(笑)
 
めっちゃ鮮やかで
ホクホク
おいしかったですよ
 
 
クローバー日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング