く 

 

こんばんはキラキラ星空キラキラ

 

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 
今日は義母の命日でした。
つい昨日のことのように思えるのに
もう10年も経つんですよ。
 
昨日は主人とふたりで
お墓参りしてまいりました。
息子もそのあと
お参りしてきたそうです。
 
入れ替わり立ち代わりのお参りに
義母もきっと喜んでくれていたでしょうね( ^^) _🌼
 
甘いものが好きだったな。。。
なんて思い出しながら
みんなでドーナッツを
いただきました。
 
 
 
キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ 
 
さて、
ハンドメイドですが
 
今夜はレッサーパンダちゃんの
型紙ができましたヽ(^o^)丿
 
縫い合わせながら
少しづつ手直ししていくので
仮型紙的な感じ?φ(..)
そう!
いつも最初のお顔は、ほぼ
おまんじゅう
ですもんね( ´艸`)
 
 
 
生地選びも大事(`・ω・´)ゞ
そっくりの生地を入手するのは
難しい○o。.けど
写真を見ながら
できるだけ頑張っていますφ(..)
👇️
 
 
お顔のシミュレーションが済んだら
目鼻のパーツの大きさも決まってきます
目
毎日お勉強しながら
仕上がりをイメージします。
 
もうワクワクが止まりません( *´艸`)
 

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

クローバー日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング