く 

 

おはようございます(*^-^*)キラキラ晴れキラキラ

 

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

休日はいかがお過ごしですか?

 
 
ターシャンは
昨夜大島紬のバッグを
完成させましたp(^-^)q
翌日が日曜だと心行くまで
自由に時を使っちゃいます星空
○o。.つまり
夜なべの夜更かし(笑)
 
👇
 
 
 
大きめの2口口金の型紙は
シンプルに、
大島紬の巾を目いっぱい使いました
👇️
 
 
 
 
裏地は赤系の大島紬で❣
 
見た目よりも容量があって
以前作った親子がま口や
長財布も入っちゃいました(σゝω・)σ
 
 
 
※画像ではわかりにくいですが
ポケットは4つ付けています。
○o。.
いつものように
表と縫い合わせる前に
撮影しておけばよかったな(;´∀`)
 
 
今夜からはまた
一緒ルダ―のはじまりはじまり~♪
 
次はレッサーパンダちゃんですよ飛び出すハート
 
お楽しみに(*^-^*)v
 
 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

クローバーステキな日曜日をお過ごしくださいクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング