こんにちは(*^-^*)キラキラ晴れキラキラ

.。o○まもなくこんばんはキラキラ星空キラキラ(笑)

 

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 
 
久々に和物制作を始めました
昨夜は材料の準備p(^-^)q
 
今日はさっそくご依頼者様に
選んでいただきました音譜
こちらのタイプより大きめをご希望
👇
1463448974479.png
口金はこちらの親子か2口○o。.
で、
大きめの2口口金に
決まりました。
 
表側はこちらの反物👇️
紺系をご希望で決まりました
 
 
裏地は赤系をご希望で
こちらの
大島紬に決まりました
(σゝω・)σ
※下段の紺は没です
 
 
今夜からいよいよ作り始めます(*^-^*)v
 
 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

昨夜のチーズイン&

豚の大葉巻き巻き

なおかず👇

 
 
 

その間に

ストーブの上では

コトコトと

creamシチューなんぞを( ..)φ

 

手間なしおかずでしたナイフとフォーク

 
 

 

クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング