こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

今朝も寒い朝でしたね。

あまりの寒さに

ひとつトイレが( ̄▽ ̄;)

~水が出なくなり

使えませんでしたびっくり💦

 

日中に直りましたが

こんなことは初めてで

びっくりしました。

 

 

明日は大丈夫かなあ?ショボーン

 

でも、ふと思った○o。.

トイレとまったく関係ないけど

この寒さだと

諏訪の御神渡りは

期待できるかもしれませんね雪の結晶

 

 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
今夜はチビ和牛ちゃんの
お耳が付きました乙女のトキメキ
続いて
本体にお顔を付けてみました
 
 
 
 
仕上がりの全体大きさは
先輩の
ポメラニアン
ミルクくらいになります
 
並べてみました財布ハートラブラブ財布
なかよし😃🍒😃
 
👇
 
 
 
 
🐂今夜も~
おやすみなさい☆彡🌃💤
 
 
 
今日も一日感謝ですラブラブ
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング