こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

さっそく手芸のお話で

スタートですニコニコ👇

 
和牛さんのしっぽといえば
こんな感じ👇
しっぽがま口ポーチ財布にするに
は無理かな?ってな形ですよね
 
画像お借りしました
尻尾でわかる?牛の気持ちとその状態。 | 田中畜産
○o。.
って思ったけど💡気づき
財布気づき
がま口ポーチに
仕立てちゃいましたヽ(^o^)丿
 
作ってみたら
めっちゃ可愛いじゃん拍手拍手拍手
 
 🔎ズームアップ🔍️すると👇️
 
 
ナイスアイデアでしょ?
 
考えることっておもしろいチョキ気づき
想像するって楽しいOK気づき
ターシャンオリジナルって
サイコー💡💓気づき
キラキラ自画自賛しながらキラキラ f  ̄▽ ̄)
 
今夜も 
🐂おやすも~🌃💤
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空  キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
今日も寒い1日でした。雪
帰宅しようと事務所の戸締りしてたら
休憩室の扉が
瞬時に凍って雪の結晶
びっくり雪の結晶\(◎o◎)/!雪の結晶
 
温かくして休みましょう
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング