こんにちはキラキラ晴れキラキラ

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 
朝から昨夜の
ドタバタ報告からで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
実は昨日、夕食後に
主人が倒れました(;´Д`A ```
結果としては異状なしでした(*^-^*)
 
その時は
仰向けにして声をかけても
反応しないので救急車を呼びました。
直ぐに駆けつけて下さいましたが
その間意識は戻って
隊員さんの質問にも
きちんと応えるように・・・
でも原因不明・・・
心配なので
念のために病院搬送を
お願いしました。
 
ところが
約1時間、市内あちこちの
病院を当たってくださいましたが
何処も満床病院 ( (;´Д`A ```
 
『 もしかしてコロナの影響かしら?
TV等では時々耳にしていたけど
こんなことってあるんだ(@_@)
救急隊員さんも
医療スタッフさんも
たいへんだわ(;'∀') 』
・・・主人の意識もしっかりしてきて
その間に息子も帰ってきてくれて安心したせいか
落ち着いてそんなことを考えていました。
 
ってことで結局
小諸医療センターで
受け入れて下さることになりました
病院
時間外にもかかわらず
頭のCTスキャンから
胸部腹部のレントゲンまで
本当に丁寧に診察してくださいましたm(__)m
結果は異状なしで
水分不足を疑われた程度で
明日以降また
かかりつけ医で診てもらいましょう
という結果で済みました。
 
心臓に負担がかからないように
日頃水分は控えめにしていましたが
ほどほど・・・
ってことで
これからは私も気を付けて
見守り隊ですね。
 
協力隊もいます👇
 
ターシャンは
保険証やスマホなどを忘れるなど
相変わらずのおっちょこちょいを
やらかしてましたが
息子が取りに帰ってくれたりしたので
リムジン後ろ無事に主人を連れて
家帰宅できましたリムジン前
 
 
・・・ということで
昨夜は手芸もお休みでした
 
チビ和牛ちゃ~ん
も~しばらく
待っててね牛
 
 
クローバー今日もいい日になりますようにクローバー
 
 
 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング