こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 
今日は一緒ルダ―財布とお揃いの
チビショルダー用口金と財布
しっぽがま口用の口金の財布
準備が出来ました拍手拍手拍手
 
別々に注文したんですが
見事にお揃いで
めっちゃうれしいです(*^-^*)(笑)
も~うれしくって
記念撮影ですカメラ音譜
 
 
 
希望サイズで
かつ同色の口金って
揃わないから
諦めることもあるんですよショボーン
あった!って思って取り寄せても
手にしてみたら
微妙に違うこともありますびっくり
 
仕上がりに🐂も~
ワクワクおねがい
 
 
 
今日はチビ和牛ちゃんの
お顔を作っています(*^-^*)
毎度のことながら
まだチョコ饅頭状態なので
写真はまだですが・・・
(。´・ω・)ん?
ミニチョコ饅ですかね(笑)
も~しばらく
お待ちください(^-^)
 
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング