こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
オミクロンの感染者は増えるし
津波警報は出るし
大変な週末になりましたね(・_・;)
 
受験やら生活に影響があった方々に
お見舞い申し上げます
 
 
今日はお天気の良い一日だったので
庭の木の剪定をしました。
 
霧大木に囲まれてきた霧ターシャンち🏠
もう一大事です霧
そろそろ限界を感じ始め
ついに伐採に踏み切りました
○o。.そう
剪定なんてかわいい言葉では
ないでしょう(;´∀`)
 
 
月桂樹
南天
空木
ヤマボウシ
小手鞠
百日紅に
ムクゲ
連翹
等々・・・
みんな育ちすぎちゃった( ;∀;)
 
去年までの大木の写真ですが
天まで届きそう(笑)
 
こんな風になる前に
なんとかしなくちゃってネ👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの年になってきたら
 
 
 
 
背が高くなりすぎたら手に負えない
なんて思って(-。-)y-゜゜゜
 
剪定に適した時期も無視(笑)
背丈ほどに
伐採してしまいました!(^^)!

 キラキラ 霧 キラキラ 霧 キラキラ 霧 キラキラ 霧 キラキラ 霧 キラキラ 霧
 
 
 
さて、
さぞかし伐採で筋肉痛かと思いきや
まったく平気!
もう若くないので
筋肉痛が出るのは
2~3日後からかな?(笑)
 
今日から
和牛ちゃんのミニサイズの
型紙づくりを始めています牛
チビ和牛ちゃんポーチですラブラブ
サイズはこちらのタイプです👇

 

 

とっても楽しみですラブラブ音譜

和牛親子になりますね(^_-)-☆

キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング