こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 
昨日和牛ちゃんを
しみじみと見ているうちに
お鼻の大きさと形が
どうしても納得できず
本日
大手術に踏み切りました(`・ω・´)ゞ
びっくり
朝8時、お鼻の造形開始( ..)φ
焼き上げること3個めにして
ようやく納得いく大きさ、形に・・・キューン
ニヤリ
昼から旧お鼻の取り外しのため
執刀及びナイフハサミ
新お鼻の縫合開始!
ウインク
見事大手術が成功しました拍手拍手拍手
 
 
なんちゃって、
最初からやれば?
・・・とも思いますよねぇ
でも、仕上がってみて
全体のバランスをみて
初めて気づく.。o○目泣
なんてこともあるんですよねガーン
 
何はともあれ
手術成功です(*^-^*)
👇
 
 
 
裏側も可愛くできましたよ
牛さんの生地って
白黒の斑が一般的ですので
こちらの生地は
とってもレアなものになります
( ̄^ ̄)エヘン🎵(笑)
 
分かりやすく
裏返した状態での撮影です(^-^)
がま口の玉が黄緑なので
なるべく近いカラーのキルト地を
土台に使いましたクローバー
 
 
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング