こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 
 
昨日は主人の祖母👵の命日でした。
もう48年くらい経つのかな?
お会いしたことはないけど
主人の叔母達から
よく話を聞いていたので
なんだか今でも身近に
感じる大事な存在です💓
 
自分も
ばあば👵になれたのも
主人のばあば👵が
いたおかげでもあるしネ。
 
昨日お供えした叔母からの
チョコレート🍫👇
今夜は私たちも頂きました( ◠人◠ )
 
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
チョコレートと一緒に
今夜もコーヒーを飲みながらコーヒー
足湯に浸かりながら
手芸φ(..)チクチク音譜
 
和牛ちゃんのがま口が
できてきましたが、
やっぱり
お鼻を取替ます飛び出すハート拍手拍手拍手
👇
 
 
 
 
早くしっぽも
つけたいですねウインク
楽しみ~音符
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング