こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 
 
昨日は和牛ちゃんの
手足に爪を付けたので
今日は本体に
仮縫いしてみました。
写真はまた明日
本縫いしたら撮りますね😉✨
 
モデルの牛さんです👇
 
バッグにするときは
足がぶらぶらしないように
縫い付ける予定です(*^-^*)V
 
がま口の玉は黄緑なので
緑系のチロリアンテープで
ショルダー紐も作っています音譜
 
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
最近お茶を飲みながらコーヒー
手芸をしながら音譜
そして今もパソコンPC
向かいながら
ハマっているものがあります。飛び出すハート
 
ついつい眠くなっちゃうんですが
ポカポカとあったまって
サイコーなんですラブ拍手拍手拍手
それは足湯👇
 
 
足湯といっても
遠赤外線のミニコタツ
みたいなイメージかな?
お湯が不要だし冷めないから
とっても便利ウインク
今夜もあったまったので
よく眠れそうですニコニコ音符
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング