こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日は次女一家から頼まれた

内祝いのお届けdayに

なりました(^-^)

🚘️市内から

🚘️軽井沢

そして🚘️小諸へと

リムジン後ろ巡ってまいりましたリムジン前

 

道中の車窓からの

浅間山もきれいでした

 

 
 

昨日までの寒さが嘘のような快晴晴れキラキラ

心地よい一日でした晴れキラキラ

 

こんな時期ですので
どのお宅にも寄らずに
失礼しましたが
あちこちで喜んでもらえて
嬉しかったですおねがいラブラブ
 
 
今夜は
私たちも
娘から届いたチョコレートで
ティータイムコーヒー音符コーヒー
贅沢~ラブ
めっちゃ美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
 
さて、
和牛ちゃんは牛
・・・
今日はお耳が付きましたヽ(^o^)丿
 
でも、
トリミングしてないから
本日も○o。.
またまた
ロバかい?(@_@)
馬かも?( ̄▽ ̄;)
ウシかな?(´ω`;)
○o。.って感じ…💦(笑)
 
 
でも、今夜は
いつもの息子の差し入れコーヒーを
飲みながらコーヒー
パソコンも打ちつつPC
和牛ちゃんの牛マニキュア爪も
作っています(*^-^*)
 
 
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング