こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

昨日

キャバリアの

りぼんちゃんが

九州に到着しました(∩´∀`)∩

 

そしてとっても嬉しい
お便りが届きました( ノ^ω^)ノ
 
嬉しすぎて・・・おねがいラブラブ
ちょっこっと抜粋して
紹介させていただきますm(__)m
 
こんなにそっくりに作っていただき、
感謝の気持ちで一杯です!
・・・
りぼんが亡くなって・・・
何か形に残しておきたいと思い、
ターシャン様にお願いした次第です(*´-`)
・・・
作り手の愛情のこもった作品に感動しております。
りぼんが描かれたトートも
ありがとうございました。
どちらも大切にします。
動物が大好きなので、
これからも可愛らしい作品を楽しみにしています(*^^*)

 
 
 
いただいたお言葉を大切に
いつも心に!
これからも誠心誠意
作ってまいりたいです!(^^)!
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
 
さて、
和牛ちゃんなんです牛
が・・・
今日はナントお顔に
鼻が付きましたヽ(^o^)丿
・・・
でも、トリミングしてないから
ロバかい?(@_@)
馬かも?( ̄▽ ̄;)
ウシかな?(´ω`;)
○o。.って感じなので
 
写真は 無理…💦(笑)
 
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング